今日は、きっと、届くと思って、

ワクワクしていたプレゼントピンク薔薇



そう照れ



Pekoさんの懸賞ノート当選したものが、届きましたグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート




ポストを何回か確認したら、



あったー




blogでみたやつだぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



早速開けてみました指差し指差し指差し







ジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんと、わたくしは、最後の当選だったので、
特別に、

懸賞ノートのほかに、

おもちゃを買える、トイカードおねがいと、

デコハガキおねがい

も送ってくださいました星星星星星



blogでみた、あのデコハガキニコニコ
嬉しいーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
可愛い〜ピンクハートイエローハートグリーンハートイエローハーツラブラブピンクハートラブラブハートブルーハートイエローハート


そして、懸賞ノート
みてみて


上にpekoって、書いてありますグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


かわいいチューチューチュー





Pekoさん、お忙しいなか、楽しい企画を本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




明日から、記録つけるぞー!!
楽しみ音符音符音符音符音符音符音符音符音符