昨日は暖かくて、外で遊ぶのにちょーどいいラブラブラブ




雪だるま作ったニコニコニコニコニコニコ

けど、すぐに、溶けました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





からだに!我が家に続けていいこと!
継続は宝なり照れ照れ照れ


キャンペーンの当確品届きましたイエローハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


お肉にしようかなと思いますイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




そして、昨日は、ベルクにいったので、
これ!!
おせんべいと、

完全メシの懸賞ハガキあったので、もらったのですが、全然商品みつからずえーんえーんえーんえーんえーん


ぐるぐるまわりましたが、ないない。


1才の子が、ばぁばと待ってたので、帰りましたショボーン




そうそう、土曜日

木下大サーカス行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


5才は喜び、すごいすごいと大騒ぎ指差し指差し
トラがでてきたり、ぞうがでてきたり、大車輪や、空中ブランコに感動していました照れ照れ


自由席だったので、ちょっと、見えにくかったですが、大満足でしたスタースタースター


1才は、最初は、楽しくてパチパチしていましたが、だんだん眠たくなり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

途中休憩で、抱っこして寝かせたらよく、寝ておりましたキューン赤ちゃんぴえん



やっぱり、ショーは、刺激をもらえて、とても、楽しかったです目がハート

いなげや×森永様、ありがとうございました愛愛愛愛愛愛