今日から、新年度ですねーニコニコ


うちの子も、今日から、りんごさんだぁーといいながら、いつもは、歩いて行く時、手を繋ぐのをはらってどんどん歩いて行ってしまうのに、ちゃんと、手を繋いでいけましたにっこり愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お姉さんになったという、心もちだけで、違いますな看板持ち


昨日は、


転園してしまう男の子と昨日は、涙涙のお別れをしました

悲しい悲しい悲しい




そして、今日、昨年までの担任の先生が退職されたと知りショックで、ショックでえーんえーんえーんえーん


挨拶もできずに、いなくなってました。


その先生は、長女が大好きで、0歳児クラスから、お世話になっている先生でした悲しい悲しい悲しい



寂しい〜泣き笑い泣き笑い

でも、仕方ないですよねガーンガーン


春は別れと出会いの季節ですね。



親のがなんだか、メンタルやられますーえーんえーんえーん