祝。 | green days

green days

日々のこと、ゆるゆると

いつからか、よっくんもいつかコットンクラブのステージに立つ日がくるといいなあと想い、わいんが始まってからはその夢が輪郭を持ち始め、お知らせがやってくるのはいつなんだろうと待ちわびて


観ながら(ああ、夢叶ったな‥!)って感慨深かった、ただここで歌う彼を見たかったというのもあるけど、コットンクラブみたいなとこって誰でも出られるわけじゃない出演者もある程度選ばれる場所だと思うので、(数年前でも全然いけたと思うけど)そういう嬉しさもあったのでした。

そしてそして
会いたかった会いたかったよ、会えて嬉しかった久しぶりの役じゃない彼に‥!

コースターもメッセージ付きメニューもごはんも気持ち伝わるおもてなしがすごく嬉しかった、ありがとう!
1stのメッセージが丸文字で友達&同じテーブルになった方とこんな字も書くんだ可愛いと話題に。笑

それなのに、、
2ndでコースター春を連れて帰るの忘れる悲劇(( ;ω;)ショックで立ち直れない

ごはんは1st&2ndともどれも好きなものばかり、
パンに関しては、2ndの方がカジュアルな印象があってこっちがマチネぽいなと思ったけど、特に1stは同じのをもう一皿おかわりしたいくらい美味しかったな〜!
そういやよっくん試食したって言ってたけど、パンに玉ねぎ乗ってたよね?克服したんだろうか。
ドリンクも1stの味わい深いノンアルも、2ndのさっぱりしたアルコールもどっちも美味でした。
そして崎山農園の梅!
梅は健康にいいもんね〜(*´∀`)良き良き

そうそう
12月によっくんゲストでここ来た時に、友達とよっくんがメインでやる時はお祝いに豪勢に飲み食いしようと言ってたので、諭吉使う意気込みだけは昇華できなかったんだけど。笑
でもこのメニューがあったらこれを頼みそうなくらい大満足で。定番にならないかな、普通に需要あると思うんだけど、ああいうプレートあったらいいのにね。

よっくんは髪をバッサリ切って、客席が近いせいか化粧も濃ゆくない大好きビジュアルだったので真横通る時はめちゃくちゃ緊張した、
きゃーきゃーきゃーきゃーくる!こっちくる‥!
と思うと落ち着かなすぎて振り向いて見てられずに前を向いてソワソワ通り過ぎるのを待つ、相変わらずの自意識過剰スタイルなのでした。
このタイミングで髪切ると思わなくて、ほんとかっこよかったなあ‥好き。

1stのゲストは、swallowから急にサプライズ登場したみっちゃんるいちゃん。
言ったのるいちゃんかな、ひがしやま48(単独)が期間限定で誕生した瞬間。笑
過去1彼の中で好きな衣装かも、あのジャケットの下にレースのインナー合わせるおしゃれ上級者、さすがみっちゃん。あれをエロくなく着こなせるのが良き。

2ndゲストのビアさんとは、レミのオープニングも面白かったけど、夜のボートね、エリザの楽曲の中ではやっぱりメジャーどころの方が好きでこの曲の順位は自分の中では下の方だったんだけど、よっくんの声で聴いたら好きが爆上がりだった、良い曲ではあるけどこんなにもーー!ってなった件。
また聴く機会あったらいいな。

そしてよっくんがビアさんで聴きたいって言ったの、もしやもしや!と思ったらーー!
聴きたいと思ってたから嬉しかった、想像力を掻き立てる表現力、妄執に肌が泡立ったレベッカでしたさすが。

出会ってまもなく「嫌いなんだよね」って言われたエピソードは、ほんとに嫌いならわざわざ言わないよなあって、むしろ好ましかったのか印象づけたかったのか。笑
可愛い、20代のビアさん(´꒳`*)

サイゴンの時は歌いながら隅々まで周って端まで気を配っていたのも印象的で、
かつてブルーノートゲストの時は、見えなすぎるショックでゲストじゃなかったら静かにフェイドアウトしてただろうっていつもなら忘れっぽいのに忘れられなかった悲しい記憶は、これにて払拭された感。

福山の声があんまり好きじゃないんだけど、やっぱり好きな人の声で聴くのは良いなと思った桜坂、この曲を聞くと泣きそうになるアルバム、だいぶものにしたよねと感じた最後のダンス。英語の曲歌うよっくんが好きなんだけどタイトルわかんないセトリ欲しいーー!!
ここで聴いて好きになったあれからは、しづきさんの夜明けみたいに定番の曲になってて。
もうよっくんもしづきさんみたいに毎年のコットンクラブをライフワークにしちゃえばいいんじゃない?!
(いつかそうなりますようにの意←)

そんなわけで
誕生日も25nd Anniversaryも一緒にお祝いできて嬉しかった、遅くなっちゃったけどおめでとうございました!!\(^o^)/♡

「未完成な俺がいいでしょ」
みたいなことを自分で言っちゃってたのに笑っちゃったけど、未完成だからこそたくさんの可能性にわくわくする、これからも心から応援してるし楽しみにしてる!
大好きを更新し続ける17年目。

ボレロ、特にいつもフライヤー素敵なんだけど今回も美しくてこれもC7も可能な限り日参したいし
何年経っても好きすぎてまたすぐ会いたくて、はよ5月!と想うのでした。

北海道に向かうのにあげてくれたいってきますのストーリーズに応える、
「いってらっしゃい」は、”行って 無事に戻ってきてください” という意味が込められる言霊なんだって。

いってらっしゃい、楽しんできてね!\(^o^)/