今日もアイス | フームホムフム

今日もアイス

あっどうも(;^_^A

ゴールデンウィーク

引きこもりの

ソライです

宣言した通り

また

サーティーワン

行ってきました

もちろんウチは

ジャモカコーヒーと

キャラメルリボン

アンコロピは

オレンジシャーベットと

チョコレート

ラーメンも食べたかったのですが

ゴールデンウィークで

お店お休みでした

残念ガーン

7日まで

ラーメンおあずけは

きついっすね

ゴールデンウィーク

出かける予定が無いので

ネタが無いっす(><)

4月はソライ

更新がんばりましたよね?

さて

5月はどうなるか…

あっそういえばひらめき電球

5月9日は

アイスの日だそうで

サーティーワンで

午前中の2時間

ユニセフ募金協力の人に

レギュラーシングルコーン

お一人様一個

もらえます

こりゃまた

食べに行かないと走る人

ではではm(__)m

婚カツ!見るとしますか

フームホムフム-200905041625000.jpg