□みはらしクラフトミュージアム□ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはバッドばつ丸
りとるはうすのそらいちごですポチャッコ

ここ最近バタバタでしたが
やっと落ち着いたところですぽっ
落ち着いてきたらやらないといけないのは
大掃除汗
イベントの準備で忙しい忙しいと
終わってからと何度言ってきたか(笑)

ふっ…来月初めにがんばるよえー

今日は、今月におこなわれました
みはらしクラフトミュージアムの
ワークショップのご紹介ですいやぁん
表も裏もすべてかわいいので
表裏ご紹介しちゃいますスキ
パーツは1つ1つ作ってますイヨッ
みんなに好きにデコってもらいたいので
パーツはたくさん準備してますが
たくさんありすぎて
皆さん悩んでます(笑)
悩めうひひ悩めうひひ
キラキラも可愛いらぶ②ハート 

来月のみはらしクラフトミュージアムも
ハロウィンのお家とキラキラ(*'∀`*)v
良かったら遊びに来てねw

次回はのどか村で行われた
イベントのご紹介になります研究
では、またねてへ