□ みはらしクラフトミュージアム □ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはニヘ
りとるはうすのそらいちごですポッ

サッカー勝利イヨッ
日本中、興奮ですねニャハー
次の試合も頑張ってほしい笑いきらきら

さて、今日は土曜日におこなわれました
みはらしクラフトミュージアムの
イベントのワークショップたちのご紹介です´艸`*
写真暗くてごめんなさいガクリ
写真撮り忘れてしまった方
ごめんなさい354354

でも、皆さん今回も
可愛く作って下さいましたいえー
来月もまた、出店しますので
是非遊びに来てくださいねスキハート

よし、明日オーダー品が発送予定なので
これから、梱包頑張りますキラキラ
……毎度、ブログアップいいか
確認するの忘れるから
今回は忘れないように
がんばります(笑)

では、では、またねきゃっハート