□ ハチジマルシェ □ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはきら
りとるはうすのそらいちごですスキ

桜を見る前に散ってしまい
ガッカリしています…
まぁ、車からは色々なとこ見れたから
ヨシッとするかうっ・・・

さて、本日は日曜日におこなわれました
ハチジマルシェ好
冬眠あけてから初めてのハチジきらきら!!
という事で、開催時間間違えて
早く行きすぎたはははハハハハハ
そんなこんなではじまった1日いえー
みはらしで会った女の子
おばあちゃんちが近くで
遊びに来てくれましたきゃっきら
昨日に続いてまたお会いできて
嬉しかったいやぁんハート
ありがとうございましたアゲアゲ

初めての女の子たちも
仲良く作ってくれました´艸`*
ストーンの色悩んでたねw
今時の中学生…大きいよね~
そらいちごチビだから
背くらべしたらあたしより大きい~( ̄▽ ̄;)
何か悲しい泣汗
でも、みんな素直で可愛いわぁポッ
そして、23日
そらいちごのワンコ様
そらの誕生日だったので
誕生日プレゼントをゲットラブ
さとうさんちの靴下のモンキー研究
靴下大好きなそらには好物じゅる・・
ブンブンしまくりぽっ汗
ムニムニ感が最高で
今度お会いしたら自分用にゲットしようひひ

今回もまったりとしたイベントハート
ランチはスパゲティパスタ
おやつはかき氷カキ氷
また、写真とりわすれた354354
次回こそ…
出店者さんとお話ししたりと
楽しい時間を過ごせましたらぶ②キラキラ
ありがとうございましたしあわせ~ハート

あっ…終わってから
HAKOMISEさん納品して
ルンルン気分で
スタバの新作ゲットしに行ったら
11時に今日の分終わったって354354
帰り道は悲しい気持ちでいっぱいでした(笑)
次こそ飲むぞ怒ためいき