◯ 動物皿ストラップ ~クマ・ウサギ~◯ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

おはようございます笑い
りとるはうすのそらいちごですキャッ☆

前回に続き
動物皿ストラップのご紹介ちゅ1
クマちゃんバージョンリラックマ
ドーナツ気にいってますてへ

ウサギちゃんバージョンマイメロ
左側、パンがのってますじゅる・・
他の動物皿ストラップ売れてるなか
このパンがのったウサギちゃんだけ
残ってた汗2
まぁ、無事にお嫁にいったからよかったけど
次にパン作るときは
もっと可愛いの作ろうと思う
そらいちごでしたがっかり

レジンでコーティングしてるので
テカテカですニャハー

あっ、また多肉ちゃんgetいやぁん
DAISOの入り口で
あたしをお出迎えしてくれして
ついつい買ってしまった´艸`*
という事で、またまた植えッポ

前回とちょっとだけ変わったけど
分かるかな?

寂しかった微妙だった多肉ちゃんたち
統一感ゼロの寄せ植えになったけど
当分これで、放置してみますイヨッ

今度こそ~走れぇぇ~~!!
枯れずに悔し泣き
自分で増やせるように汗
頑張ろうではないかえ~!!きらきら!!