◎ ビタット ◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはどっきゅん
りとるはうすのそらいちごです意外

大分前のオーダー品ラブ
今頃のご紹介(笑)
色々とご紹介してるの
順番がごちゃごちゃ泣汗

WハートビタットデコWハート
デザインを色々と話し合い
こちらのデザインにイヨッ

出産のお祝いに
プレゼントされるそうですキャハハ

育児の最中にも
癒されますよ~ににこハート


只今、額デコ中~(*'∀`*)v
ちょっと休憩中~に更新(笑)

完成したらまたお披露目しますウインク

それにしても、お腹すいた…あっっ
何か食べようかな( ̄▽ ̄;)
食べなきゃ集中出来ないしねにこてへ
では、またねらぶ②