静岡市で40度て。驚き

かげんをちらないのかちら。驚き🌞

ちむかもしれないきけんな夏。

冷房のおかげで、わたし生きてるの。ネガティブ

ありがとう。家電。

いつも家電に、お礼を言うわたし。にっこり

万物崇拝。にっこり





珈琲ゼリーが


すきなのニコニコ飛び出すハート



いきなり、リヴリーコーデをはさみこむ。

もようがえしたの。


ネイルがスイーツみたいにいっぱいでしょ💞ニコニコ


こーしーぜりーは、ほろにがで、ひんやりちゅるん。プリン


だから。


すきなんだよね。よだれ



ケーキも甘さだけではいやよ。


ほろにがのチョコレートケーキで。


ザッハトルテがすき💞ニコニコ


なんか他にもあったっけ?


あれ?なんだっけ?


悪魔みたいななまえの、なんだっけ?


あ!


デビルズケーキだ!😈


そのまんまやないか。クマムシくんタラー


こめかみのツボおさえコーデ。



ゆうべは、金カムの海賊房太郎が、どうして素潜りなのに30分も潜水できるのか考えていたの。驚き 

ガラパゴス諸島の海イグアナみたいなつくりなのかちら。驚き

房太郎って極悪人なのに。
なんか憎めない晴れやかな男だったよねぇ。にっこり


他に、もっと考えることないのか?クマムシくんタラー



さいきん、山での遭難事例系のちゃんねるをよくみているの。にっこり


何に気をつけたらいいか。

どうすればよかったのかをわたしなりに勉強している。驚き



山に行かないくせに。クマムシくん




な、なによ。驚き


べつにいいじゃない。


備えているのよ。

もしもの時のために。驚き


あと、ゾンビが出たらどうすればいいかは、小学生の頃からよく考えているわ。にっこり


今まで小説にも書いてきたし。にっこり



ゾンビのスペシャリストなの忘れていたわ。クマムシくんダッシュ



今すぐ役立たないものに夢中になれるのね。クマムシくん




プン!むかつき


備えあれば


憂いなしなの。凝視



よいな?凝視


ハイ。クマムシくんアセアセ




ゾンビ対策は、非常時にも応用できるんだから。にっこり



災害に備えて、1ミリずつでも準備しているつもり。驚き


これが、つもりつもって。凝視


災害時に間に合わせる予定なのだ。凝視



1ミリずつだと、間に合わないから1センチずつにして!クマムシくん




それじゃあ

おそいにゃ!

猫しっぽ猫からだ猫あたまキューン


いそげにゃ!

猫しっぽ猫からだ猫あたまキューン




は、はい。煽りクマムシくんアセアセ




さいきん、太陽フレアに対する防護策を勉強しています。にっこり




太陽に勝てる気しない。クマムシくんアセアセ




凝視クマムシくん猫しっぽ猫からだ猫あたまキューンプリン