金カム第四期みはじめる。


エンディング曲すき💞



すべてがそこにありますように




今期も、みごたえありニコニコびっくりマーク

久しぶりなんで。

杉元が不死身なの、忘れかけてたわw爆笑

杉元とアシㇼパさんの信頼関係は素晴らしいね。頼もしい。にっこり


杉元もアシㇼパさんも成長した。


わたし、鯉登少尉が好きなの。にっこり

少年時代の鯉登少年から今でも。

ボンボンだけど。

真っすぐに純粋なとこあるから。にっこり

もしかしたら、鶴見中尉に騙されていたかもしれないと思っても。

やっぱり鶴見中尉には、ついていってしまう魅力があるから困りもの。

わたしも鶴見中尉を嫌いにはなれないわ。にっこり

第46話の、鯉登少尉が素晴らしかった。泣き笑い

惚れるわ。泣き笑い



今期も

おもしろいニコニコびっくりマーク

話は変わるけど。

またここにきて、あの2025年、七月の預言があたまをよぎる。煽り

第五期を見ずにはちねないわ驚きびっくりマーク

果たして間に合うのか。驚き

観ても、まだまだ生きる驚きびっくりマーク
つもり。

それほど心配になるまで、だいすきなアニメがあるって、しあわせなことよのぅ。にっこり

そして、逆に、ヤバい時代のなかにいるのも現実。驚き


この世は綱渡りか。ネガティブ

不死身になりたい。よだれ



ニコニコクマムシくん猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇キューン