やったわよだれ

ついに。
エレベーター階層表示の木を手に入れたわびっくりマークびっくりマークよだれ

お祝いしなきゃ。よだれ

『ワンダーエレベーター』
エレベーター階層表示の木。


ここまで、長い道のりだった。ネガティブ

これで、ひと安心。ニコニコ


そして、楽しみにしていたイベント始まった。ニコニコ飛び出すハート

16日から、リヴリーアイランドとミセスグリーンアップルのコラボイベントがはじまり。


たのちい。ニコニコ飛び出すハート


音楽もすてき💞

さいこう💞



ミセスグリーンアップルといっしょに撮影。






新種の子も、おむかえした。
リョウプミリオという生き物。
リョウと名づけた。

やさしい顔をしている。ニコニコキューン

リョウとおさんぽ中。


ペットかわ〜💞💞
手前が、わたあめ。
そして、リョウ。
いちばん奥のどうしてちゃんは、さいきんハリニコゲという生き物に変身させたよ。


こういうコラボイベントだいすき。ニコニコ飛び出すハート

やりがいあるわ。

特別なラボワークでいろいろもらえてたのちい。ニコニコ飛び出すハート

わたしの今後の計画は。

廃盤のガチャを復活させる。ひらめき
復活させることができるチケットを1枚だけ持ってる。

もし復活させたら、その時点から一週間が期限だから。
その間に、ぜんぶコンプリートをめざす。驚き

そのために、GP貯めておかないとだわ。

わたしの場合は、使うまでのチケットそのものの期限は、あと84日か。

使ったらもうカウントはじまるから。
失敗はゆるされない。不安

目標GP貯められるのかちら。驚き

『古城の呪いと詩人の部屋』すてき。

狂気に満ちた詩人のコーデや世界観もすてきだからほちい💞

ぜったい
ほちいびっくりマークよだれ

でも、
『ドールハウス』も
めちゃほちい💞

ぜんぶかわ〜♥よだれ

つぎはぎのハートがきゅんてきた💞

まよう。驚き


きゃあ〜💞💞よだれ

うれちい悲鳴。クマムシくん

感極まってらっしゃるのね。
クマムシくんアセアセ

わかるよ。きもち。猫しっぽ猫からだ猫あたま



ニコニコクマムシくん猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇キューン