怪談は

お好きかちら?にっこり



すちです。クマムシくんラブラブ




さいきん、お気にいりのYouTubeちゃんねるは。にっこり



『怪談ごっこch』の

Esuttaさん。


えすたさんの怪談を知ったのは。

島田秀平さんの、お怪談巡りから。おばけくん


わぁ恐いびっくりマークおばけくん

って思ったし、語りがお気にいりなの。にっこり


さっそく、えすたさんのチャンネルを登録したよ。ニコニコ


岩手弁の怪談もあって。

岩手弁が、すごくいいかんじだし。

方言がだいすきなわたしだから。

すっごく気にいったの。ニコニコ


語りはとても聞きやすくて、光景が浮かぶんだよね。ニコニコ


すきな怪談師さんが、またひとり増えました。ニコニコ



話は変わって。


リヴリーアイランドたのちい。ニコニコ飛び出すハート


エレベーターガチャがんばっていて。


今まで40回挑戦したの。驚き


いちばんほしいのは、エレベーターの木。ニコニコ


あとすこしびっくりマークびっくりマーク驚き


のこすところ、あと3個びっくりマーク驚き


無課金だから、GPためるのに時間かかるけど。


それがたのしみでもあるわ。にっこり



エレベーターガチャコンプリート目前の願うきもちをこめて、顔をエレベーターのメモリにしてみました。ニコニコキューン

この針は、動きます。ニコニコ


扉が開いたバージョン。



やるときめたからには、さいごまでやるわ。驚き



ニコニコクマムシくん猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇キューン