その村に喰われるびっくりマーク



『ガンニバル』みたすぎるびっくりマークびっくりマーク驚き



かっこよニコニコ飛び出すハート


人が喰われてるかもしれん村の話。煽り


例のあのシーンがみたい。


『ボケカスがぁっ!物申す

の、柳楽優弥を。ニコニコ



わかる!クマムシくん



あんなこわい状況で。

襲ってくるやつらにひるまずボッコボコにしていく駐在が、あんなに似合う人、他にはいないね。驚き



しゅきぃ💞ニコニコ




笠松さんもでてるわ。クマムシくん



そうそう、笠松さんも、あの役にピッタリ。ニコニコ

後藤家次期当主。


『キミセカ』時代からすきよ。笠松さん。にっこり


メイキング映像みてたら、ますますみたくなったわ。


キャスティングもすばらしい。ニコニコ


そして


監督は、片山慎三さん。


えっびっくりマークひらめき


『さがす』の監督さんだぁ。ひらめき


『さがす』もみごたえあったよ。

わたしの過去記事の『さがすのや』に感想書いてるので。


よかったらみてね。にっこり


謎の青年。


かならず、語尾が、『〜でしゅ。』になるあの人が


気になるんでしゅが。驚き


なにか秘密をにぎっていそう。驚き


後藤家がヤバいのはもちろんだけど。

村社会のこわさみたいなもんも、よく描かれている気がする〜。驚き


2も制作決定なんだってね。


みたいわ〜。ひらめき




どうぶつの森。イベント中。

ようこそ。


リラちゃん。遊びにきてくれてありがとうだけど。


ながらスマホ。
わたしのベッドでくつろぎすぎじゃない?


なにやらちらかり中。


ごちゃごちゃクローゼット。
ごちゃごちゃミラー。
ちらかってる家具がおもしろい。

めくれカーペット。
ごちゃごちゃソファ。
ちらかりコスメ。ちらかり服。


ゆっくりしていってね。





ニコニコクマムシくん猫しっぽ猫からだ猫あたまキューンちょうちょ