あっあ
お〜ぃぃ
めをちぃた音符ルンルンイエローハーツ

おにんにょ

わぁ〜。よだれルンルン音符ラブラブ




どうして生き人形コーデ。




さいきん。


よくみているYouTubeちゃんねるは。ニコニコ


『現実を生きるリカちゃんねる』さんです。


リカちゃん人形の動画。ていねいにコマ撮りしてるんだね。ニコニコ飛び出すハート



ファッションもセンスがよくて、さいこうニコニコキューン飛び出すハート


おもしろいし、だいたい毎日みてる。にっこりうずまきキャンディぽってり苺






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



自分のお人形あそびを思いだしてみると。よだれ


思考が、そのあそびかたに投影されるということに、いま気がついた。驚きびっくりマーク



わたしのリカちゃんは、いつも学校休んで寝てる設定が多かったな。

オエー ふとん1ふとん2ふとん3




自己投影かしら。クマムシくん



お人形たちは、わたしによって、全員もれなく寝かしつけられていきました。真顔



ふとん1ふとん2ふとん3

ふとん1ふとん2ふとん3

ふとん1ふとん2ふとん3

ふとん1ふとん2ふとん3

ふとん1ふとん2ふとん3




集団不登校かしら。クマムシくん




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




話はもどるけど。



ハマ〜よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ハマってしまたわ。よだれ



現リカちゃんさいこうねびっくりマークよだれ



お洋服たちもバッグもインテリアも、クオリティがたかすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれキューン飛び出すハート




感動♡




現リカちゃんから知る学びが多い。ニコニコ



今日は、仕事をテキトーにのりきるスキルを学んだwニコニコ




ためになる〜♡



話は変わるけど。


仕事といえば。


海外の話なんだけど、このまえ知った。


海の灯台守のなりてが、なかなかいないんだって。


365日、灯台を守らなきゃいけないの。


まわりは海。タコイルカうお座



孤独にたえられるかな。煽りアセアセ


年収8000万だって。ほんとなのかな。コインコインたち




にっこり



凝視電球気づき




なろうかな。驚きびっくりマーク





わたし。できますびっくりマークよだれ



やらせてくださいびっくりマークよだれ






ムリや。やめとき。クマムシくん





はい。驚き





灯台守になれない
ねこのお着物、帯もねこですコーデ。








ニコニコよだれクマムシくん猫しっぽ猫からだ猫あたまキューン