あけましておめでとうございます。ニコニコ



今年もよろしくおねがいします。にっこり





ろてんぶろコーデ。

いいお湯だったね。ニコニコ
わん!犬




お正月は、だいすちなものばっかり食べました。ニコニコ




おぞうに。鏡餅おせち



かずのこの塩ぬき名人になりました。たぶん。ニコニコまじかるクラウン


かずのこだいすき。ニコニコ



だてまき。さいこう。よだれUMAくんUMAくんUMAくんラブラブ



かにめし。ますのすし。食べてみました。珍味も。ニコニコ



あとは、ケーキを作ったり。誕生日ケーキ


おこみのやち
やちました。よだれ



おすしは、トロがとろけました。寿司ニコニコ





いきなり。


今年は、納豆を毎日ぐらいたべる目標です。

健康のために。




でも、まだ納豆たべてない。驚き



たべる意気込みだけつよいコーデ。
あたま。なっとう。











ニコニコクマムシくんラブラブ龍門松おせち絵馬