イエローハーツイエローハート3次元からの目覚めの時イエローハートイエローハーツ

 

皆さんおはよう御座います!看板持ち飛び出すハート

はじめまして。空愛と申します。

 

いよいよ今日が11月最終日ですね!

 

冬至に向けてのラストスパートがスタートしますUMAくん虹

 

 

私的には、11月に入ってからすぐくらいに

あっ真顔2023年のエネルギーに入ったな〜

というのを感じました〜。

 

空気が変わったかんじがしませんか〜?うさぎクッキー

 

ということで、

今朝降りてきたメッセージをお届けしたいと思いますニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今、3次元と5次元の距離が大幅に広がってきましたね。

それにより、夏くらいまでは大丈夫だった人が、環境が、

最近苦手になってきてしまった・・・

なんて感じる人も多くなってきているかもしれません。

これは、とても自然なことが起きていて、実はとても良いことが起きている証拠です。

最近あまり良くないな〜と感じる出来事が起きていた方は、

9月の秋分からスタートした数回目のあなたの中の次元上昇のアップデートがスタートしているということです。

成長の段階において、古いものが剥がれ落ちていくということはごく自然なことです。

それが、あなたの中で起きているということになります。

なので、悲しんだりネガティブになったりすることではないことだと理解するととても簡単です。

”水を上から流せば下に流れていく”というごく当たり前の自然の元理と同じだからです。

文句を言っても”そうだからそうなる”としか言えないのと同じですね。

”息を吸ったら吐く”これも自然の元理ですね。

どうもこうもない、そうなだけ。ということと同じことが

あなたの中で起きているということなのですね。

 

それを踏まえて、これから冬至までの間その苦手になってしまったものとどう接していけばよいか?ということをお話しますクマムシくん

 

ズバリ、とにかくそのまま5次元の話をしていこーUMAくん虹

です花

 

今、あなたの内側で、数回目のこれまでの自分3次元から自分5次元にエネルギーが移行しています。

人間関係で合わないなと感じる人はこれまでの3次元の話をしてくる人ではないでしょうか?

あなたの中では、これまでの自分3次元のエネルギーはすでに機能が低下している状態です。

役目を終えて笑顔で荷造りをしている最中ですので、心配させることのないようにこちらも内側から湧く5次元の『思い』を口にして生きていきましょう飛び出すハート

 

すると水の流れはスムーズになり、これまでの人間関係も勝手に整っていき、新たな人との出会いや人間関係が始まっていき、体調も良くなっていきます。

 

そんな5次元の生き方を自分の生き方として常に持って主体的に生きているあなたを見て

「あの人最近素敵だな〜」

「なんかキラキラ輝いてるな〜」

「何か良いことでもしてるのかな〜?」

「あなたのようになりたいな〜」

と思う人が、密かに現れていきます。

 

これは、水面に小さな振動を与えるだけで波紋ができるのと同じ現象です。

 

エネルギーは、この波紋と同じように人に影響を与えています。

 

触れなくても振動を常に発しているのが人です。

 

自分の発している振動に馴染む人、はじかれる人、

入る人、入れない人、セッションする人、しない人、

それは勝手に決まっていきます。

 

いい影響を与え合える人と、セッションしていきましょう。

あなたの振動に入れない人、はじかれる人、セッションしない人は、その人の振動とあなたの振動が合わないだけです。

どちらが良くてどちらが悪いということではありません。

 

ここに良い悪いを持ち込むか持ち込まないかで

振動は大きく変わります。

この振動の違いが、合う合わないのポイントになります。

 

同じ振動数で馴染むお相手様達と

楽しい時間で12月を埋め尽くしていきましょう義理チョコ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

はい看板持ち飛び出すハート

メッセージ、いかがでしたか?

 

波動の差がかなり広がってきたよ〜!ということでしたね〜

 

心当たりのある方も多かったのではないでしょうか?

 

私もめちゃめちゃ心当たりがありましたよー泣き笑い

 

変化成長のときは、いつもこういうものですよね〜笑い泣き

 

成長痛が伴いますねビックリマーク

でも、その後のビジョンを思うと、その痛みも有り難いものになりますよね乙女のトキメキ

 

自分に芽生えた5次元の波動で生きていきましょう!

アップデートは現在も進行中ですあし

話すこと、価値観、行動、そのあらゆるところに5次元のエネルギーが入ってますので、影響力のある自分と自覚して責任持って楽しく過ごしていきましょう飛び出すハート

 

ではまた次回、お会いしましょう〜ニコニコ

 

ありがとうございましたーラブラブ

お疲れ様でした〜UMAくんアップ