こんにちは。
今日は那須コギからのご報告があります。
早く報告をしなくては…と思い更新しますので、乱文かと思いますが最後まで読んでいただければ幸いです。


去年からコーギーの楽園を作るべくみんなで現地へ作業に行ったり、一般会員様の募集に視察会などさせていただいておりましたが、土地の所有者である社長さんが怪我をしてしまい那須コギを継続する事が出来なくなってしまいました。
今年に入り、何もご報告も出来ず、申し込みをして下さった方々にもとっても不安を与えてしまっていたかと思います。
本当にごめんなさい。
那須コギは立ち上げメンバーの色んな思いからここまできました。現地の作業、正直言うと大変でした。でも、ここにコーギーの楽園が出来るんだって思うとそれだけでやる気が湧いてきて、本当にコギさんのためだけにやってきたので、この様な結果になってしまった事、申し訳なく思っています。
那須コギメンバーの中には、お空組や今も可愛い仔ちゃんはいるけれど、お空組の家族がいる方も多数おられます。
申し込みをしてくださった方々の中にもおられます。
その方々の気持ちを思うと、なんて言ったらいいんだろうと今でも整理がついていない部分もあります。
どんな気持ちで申し込んでくれたのだろうと想像するとね、結果的にその気持ち、大切にできなかったと…。
でも、私は今回、お空組のご家族の気持ちに触れられた事、そしてたくさんのお友達ができた事、宝だと思っています。
那須コギは解散する事になってしまいましたが、これからもコギ愛は変わりませんので、どうぞ今後とも我が家含め、元那須コギメンバーをよろしくお願いします。


※今回申し込みをしてくださった方へ。

提出していただいた書類についてですが、
返送をご希望の方は4月19日までにご連絡下さいますようお願い申し上げます。
ご連絡先については、那須コギメンバーの中にお知り合いがいる場合はその方を通していただき、いない方はさくらパパさんへご連絡ください。
19日までにご連絡がなかった方の書類に関してはこちらで責任を持って破棄させていただきますのでよろしくお願いします。




今回、那須コギを楽しみにしてくださっていた方、ご意見を下さった方、そしてチラシを置かせて下さったお店の方々、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


突然このようなご報告になってしまい本当に申し訳ありません。


取り急ぎご報告させていただきました。







そらくうママ