2015☆さよなら~!!! | アネモネのお弁当箱

2015☆さよなら~!!!

大晦日デス。

先日アネモネ、久しぶりに風邪をひきました!!!

昔からクシャミした瞬間、あひらめき電球今、風邪ひいたって

ワカルんです!!

フツーのクシャミと明らかに違うから

ワカルんだけれど・・・説明できない。。

日曜の夕方に↑の状況になり

すぐに運動(有酸素運動)しました。

アメリカ流?なのかな、

ひき始めの体力のあるうちに軽く運動して

体温を上げて免疫力アップ

風邪ウィルスを自力で撃退しちゃうんです!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

【注!!無酸素運動は×

  ひき始めのまだ体力のあるときのみ有効】

おかげで28、29、30日

高熱も出ず、苦しい咳も出ず

体力も残った状態で仕事が出来ましたっ。。

あ、月曜の夜から「新ルルAゴールドDX」は服用しました。

数ある風邪薬の中でアネモネには良く効くので。

昨日、無事『仕事納め』

2015年もまぁフツーに働けてよかったデスv(^-^)v


今年もいろいろありましたが

どっちかといえばイイ年になったんじゃないかなと

思います(o^-')b

もう少し、ブログの更新率上げたかったなとは思うけれど

まぁマイペースでいきます!!!

アネモネのらくがきを見てくださる方が1人でもいるかぎり

「アネモネのお弁当箱」は継続しちゃうぜ('-^*)/


2015年『アネモネのお弁当箱』を

応援してくださった方

たっくさんたっくさんアリガトウゴザイマス☆-( ^-゚)v


ヒツジもふ銀ちゃん・・・あんまり活躍させられなかったから

最後に登場クラッカー
































ひつじ年さよなら~~(*^o^*)/~


皆様、良いお年を~~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆