ネイチャーコンク 
薬用 クリアローションとてもしっとり

価格 935円(税込)
内容量 200ml



ネイチャーコンクの薬用ローション
とてもしっとりタイプを
お試しさせてもらいました😍


しっとりタイプだからベタベタするかなと
思いきや、ベタベタせずしっとりと
保湿されてるなぁとゆう感じでした💕

乾燥気味の私の肌には嬉しかったです(^^)

無色透明、無香料なので
スキンケアコスメ独特の匂いもなく
育児中のママさんでも
使いやすいなと思いました!




コットンで優しく肌をふきとり
朝のメイク前に使用してます💄

古い角質を落としてくれるので
その後の美容液や乳液とかの浸透もよくて
化粧のりが良かったです🥰



200mlとしっかり内容量があるので
私はたっぷり使っちゃってます(゚∀゚;)




このまま使い続けて、
黒い毛穴汚れもとれると嬉しいなぁ💕




ナリスアップコスメティクスさんの
ブログリポーターに参加中♪