ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】
ピュアリーサボンの香り

価格:750円前後(税抜)
内容量:540mL  




お試しさせていただきました🤭

まず、驚いたのが
びっくりするぐらい、生クリームみたいな
泡が出てきたことです😍!

今まで使っていた泡タイプのボディソープより
遥かにキメが細やかでした😮!

擦って洗わなくても
生クリームみたいな泡が
汚れを吸い上げてくれるらしく、
肌の保水力を守ってくれるみたいです🙆

乾燥気味の方には嬉しいポイントですよね😍

洗っているときも、すーっと泡が伸びて
洗いやすく、子どもにもいいなぁ🤔と
思いました!



私は今回ピュアリーサボンを使ってみましたが、他にも2種類の香りがあるみたいです✴️😍




ビオレuのキャンペーンに参加中


ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]