今日は日中に職場で面談をしてきました😂
相変わらず ふ~ん(  ̄- ̄)みたいな感じで
話を聞かれて、
保育園入れてないから
4月までは育休延長して、
年明けから少しずつ働きたいって言ったら
だったら早く復帰しろよってな雰囲気😂
めっちゃ冷たい空気流れたよね(笑)


わかってるよー
24時間託児あるのに復帰しない
私が悪いのはわかってるー

でも、託児にあずけたら
パートでも帰るの20時とか
それは絶対無理だから😂


今後の書類とか手続きとかあるから
聞いたけど説明してくれず

とりあえず本部に確認しにいったら
電話するって言ったのに電話こないし
もぅ、ほんと、何なんだろう。

もっともっと図太くなりたい😂
ぐいぐい言いたいこと言える人になりたい


ここ最近体調も悪くて
ただただしんどくて、仕事もこんな感じで
後味悪いし、気が滅入る😱



↓これ飲んだら元気でるかな😂