こんにちは😍

財布を家に忘れていた
我が家のムーミンのために
職場まで行って渡してきてあげました😂
なんて優しいんだろ私💕(笑)


先週は地鎮祭をやってきました!
お天気に恵まれて、むしろ暑すぎでしたが
無事に終わりましたおねがい
主人が『えい!えい!えい!』って
言ってるの聞いて笑いそうで
終わった後、ふざけて真似してたら
照れてました🤣(笑)




そして、そろそろ施主支給の
トイレと手洗い器を頼まないとと思い
物を見ていたら、
手洗い器を自動水栓にするには
コンセントがもぅ1つ必要なのを知って
慌てて、担当さんへ連絡💦


なんとかやってくれるそうで
とりあえずトイレの手洗い器は無事に
自動水栓になりそうです(笑)

因みに、主人は手洗い器は手動でいいと
言ってたけど黙って水栓にしてます(笑)
完成した時ビックリするだろうな🤣
私のポケットマネーからだから
文句は言わんだろ(  ̄- ̄)