肌美精 超浸透3Dマスク
エイジングケア(保湿)

ここ最近で一番凄いなと思ったパック!
 

顔の凹凸に合わせて
密着する3Dシートマスクに
とろ~りとした、濃厚美容液!
肌馴染みが良かった\(^o^)/




2つの成分を新配合
しているみたい🤔

肌美精独自の美肌キメ成分Ex
(整肌成分)配合

米発酵液」(浸透促進成分)配合
浸透コラーゲン」(保湿成分)配合



1箱4枚入りで1枚のシートに
美容液30mLがたっぷり!

本当に垂れるぐらい
美容液ひたひたです(笑)



しかも無香料、無着色だから、
臭いが苦手な人に優しい💕




わかるかな?
ピタッと顔に張り付いてて
あご下とかペラペラ剥がれなくて
パックしながら家事しても
大丈夫でした(笑)

パック終わったら、残りの美容液を
顔や首に馴染ませてますラブ

とても満足したシートマスクでした✴️





肌美精のキャンペーンに参加中





肌美精のキャンペーンに参加中[PR]


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]