こんばんは😊✨

最近の化粧事情について(笑)

めんどくさがりで、化粧は
子どもが生まれてからは正直
眉毛とアイシャドウだけのことが
ほとんどなんです、、( ゚∀゚)


ファンデーションなんて、
トントントントンひたすらムラなく
やるなんて、めんどくさくて🤔

ファンデーションだけならまだしも
洗顔→化粧水→乳液→日焼け止め
化粧下地までやって、やっとファンデ🤣


その間、子どもは片付けた部屋を散らかし
かまってもらえなくてグズグズ😂


でも、流石にほぼ素っぴんもダメかなと
思って見つけたのがこちら!

ドドーン


ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL プロテクションBB


日焼け止め乳液とBBクリームが
一緒になってるんだってさ!

洗顔して化粧水したら、これ1本塗って
ファンデ塗れるってめっちゃいいじゃん
と思って、即購入(笑)


伸びは固めかな🤔
あと、石鹸オフができるので
崩れやすいって人もちらほら

今のところ私は大丈夫(^_^)v



今ならロフトで増税前キャンペーンで


1本買う価格で、どーんと
5点セットが買えちゃいます😍

ぜひ、お試しあれ~




いま、気になってるコスメさん↓



有名なやつ!使ってみたいけど
どうだろ?と思ってまだ買えず(笑)



もぅひとつはこれ!


オールインワンとか
一番好きな言葉😍
880円だからこれは絶対買おうと思ってて
思いながらまだ買えてないとゆう(笑)