おはようございます💕


ついに始まった、我が家のマイホーム計画
今はまだ間取りとかの打ち合わせ中で
早速悩んでおります(  ̄- ̄)


担当さんは私よりも若くて
好青年って感じで、
最初は若くて大丈夫かなぁ?と
思ってたけど
色々相談ものってくれるし
なにより雰囲気?とゆうか
相性なのかな?
悪くないからそのままお願いしてます


マイホームが完成したら
家具も必要だし、テレビとかも
買い換えになるから
頑張って引っ越し資金集めないと💦



で、そんなところで気になってるこれ↓


ショップジャパンで何でもあるだ!
知らなかった!
そして、トゥルースリーパーも気になる!

友達家族が使ってて
いいよー💕って言ってたから
新居で使うか悩みどころ!(笑)
お金の兼ね合いがね(笑)