こんばんは照れお久しぶりです。



今日は遅くなりましたが、主人に
父の日のプレゼントを渡しましたニヤリ
(色々と日付を勘違いしてました 笑)

義父には毎年ビール
実父は毎年なし(連絡とってないので)


主人には、何がいいかなーと考え
考えた結果…


こちら





子どもの写真が入ったマグカップ🤣
来年からはご飯だけにしようかな🤣

でも、可愛いマグカップだから
私が使おう…😏


















▼高額案件多し i2i
今は鬼熱なキャンペーンしてるよ♪
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


▼一番のオススメ 
ポイントサイトのポイントインカム



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村