こんばんわシャボン玉

のr   いや、soraですあんぱんまん

閲覧ども汗


時間あるのでキラキラ華麗キラキラに回想するか溜め息


本日・・・・

朝 6時起床(*´・ω・`)

飯食って、支度したら余裕がでました蝶々

意図的にだけど汗

ムースしてワックスつけようと思ったらおんぷ

え

ワックスが寒さで固まってるあぁん?

まぁ そのままつけましたよ(´∀`)つ■

軽くやったので誰にもわからないはずあひる


7時4分 電車発射ドンッ

電車内で何したっけ汗

おぼえてねぞう


学校ついて7組で大富豪バラ

(俺 8組だけど)

ちょwてへ

手札最強Qooooo

2が3枚、ジョーカー2枚ハート

即行勝ったガッツ

で、まあ戻り・・・・

8組の男子・7組の男女(一部)と仲良いシャボン玉

8組の女子?聞かないでくれ蝶々

交流0ですが何かGOOD


んでー

朝読書で山田悠介の本読み(`・ω・´)

・・・山田悠介って作者 神だお(´-ω-`)


授業開始 涙

Oc

化学 

数学 

英語  だったはずあげ


飯でsル・クルーゼ

食い終わり またまた大富豪汗

最近の大富豪はすごいぞあげ

革命

階段

縛り

イレブンバック

8切り

都落ち


ここらへんは知ってるでしょ?薔薇むらさき

片縛り

10飛び

スペ3

知らないでしょ?ハート


まあ Magicのおかけでカード

好きなだけコントロールできるけどね汗

しないけど蝶々


ああ

そうそうおんぷ

最近つまんないからMagicまたやるよレインボー

動画載せてくから(゜∀・)


そんで 午後はきら

わすれた涙

けど 7時間自習で将棋誘われてやってたきら

余裕で勝ちうれしい

親父に小さいときから しこまれたからな四つ葉


今日は部活(#゜Д゜)

2年修学旅行でいなあら好き勝手に遊んでたよCloudy

先生も遊んでたからな(´-ω-`;)


ほかは何もないな・・・汗

スリルない!!

最近、わーけがうざい髑髏

まぁ F井のせいかもなクラムボンは笑ったよ

今日 剣道でセットした髪がやばくなったし汗

じ稽古楽しかったリボン


ノレーはOさnネタしてるから対抗してYさんネタだなきゅんっ

まぁ 今日はやめとく(・∀・)

明日からはじめるよぽけ~







   翼優.sora〆翼