365日 | sora模様✨

sora模様✨

川の流れに流されてみようと思い立ち…次々に初めての日々がやってきた!そんなsoraの空模様であります。

幼稚園が、始まり、、、私のバイトも始まり



人間、動かなくなると
筋力落ちて行くの早い滝汗
アラフォー、、、、
適度に運動しないと、まじヤバイ。




仕事終わり、夕方になんか、、、

足がだるいです。


運動不足、ヤバイですねそして、



夜中の間食。



ミカン食べまくり
お菓子まで笑い泣き
食べないとなんか、、、、ね。




精神的にもまずいのか!!



何とかしないといけない事が沢山ですが


何十年も、ダラダラしていた、性格が
はいそうですか!とすぐには
良くなるものでもなく。



自分に甘々な私ですゲロー



そんな私が、年末から密かに始めた事。




365日貯金!


毎日貯金です。

1〜365の数字から選んで

毎日貯金です。
1円から最高365円。


365日貯めると、6万ちょっと貯まるらしい。
頭悪いのですぐ計算できませんゲロー


始めに、1円から貯めて行くと、最後の方は
毎日300円代で貯金しなきゃいけないので
それも、考えつつやってます。



ものぐさ太郎な私は、お財布に小銭を
入れずポケットへ入れる癖がありまして。


その、小銭貯金しようかなぁとも考えたり
500円玉貯金かな?とか
考えて、365日貯金。



年パス片方買えちゃうラブ
もしくは、ディズニーホテル泊まれちゃうラブ


三日坊主の、ものぐさ太郎。
いつまで続けられるかなぁ。




なんでも、考えず飛び込んで
失敗ばかりですが、、、。
今年は、ミラコスタへ泊まりたいので
頑張って貯金しようと思いますチュー





そら