'Flower cake' for someone....こんばんは~そらひかです️️... | そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

そらひかBAKEレポート**毎日のお弁当とスイーツを楽しむブログ

高校生男子弁当と大好きなスイーツ作りを
UPします。

'Flower cake' for someone.... こんばんは~😊そらひかです❤️❤️ 先日、製菓材料のお店のcottaさんから「コッタパートナー」に選んで頂きました✨お菓子やパンの材料やらラッピングやら、色々な方のレシピも沢山紹介されているサイトです(≧∇≦) 是非覗いて下さいませ👋 さてさて~ 週末は、何やかんやしながら 大好きなスィーツを作ってるんですが いつも日没までに完成せんので 写真が撮れてません💦💦😭 こちらはやっと撮れたケーキ❤️ マカロンの次に 最近めっちゃハマってる フラワーケーキですねん😝 毎晩、夜な夜な口金を片手に せっせとお花を練習してます🌷 難しいけど、楽しーー😝 おかげで寝不足…😅💦💦💦 お味について…中にいちごを挟んで、ふわふわなバタークリームにはいちごや抹茶のパウダーを使ってるので家族も喜んで食べてくれました❤️ 生クリームよりこっちのがいいみたいです。 私もなんだか懐かしいお味😊 また近いうちに登場します🎵 #スイーツ#クッキングラム #おやつ#手作りスイーツ #手作りお菓子#コッタ#ペコリ #デリスタグラマー #デザート#フラワーケーキ #バタークリーム #バターケーキ #バタークリームケーキ #春 #薔薇 #ケーキ #手作りケーキ #sweets #ouchigohan#lin_stagrammer#cake #flower #instagood #instafood

そらひかさん(@sorahika_home)がシェアした投稿 -