なかなか厳しい。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

今年、デビュー30周年のGLAYハート
ローソンとのコラボを色々していますウインク
7月19日、ローソン限定でフォトカードのついたウエハースが発売されました飛び出すハート







取り扱い店舗がかなり少なく、最初からLoppiの予約のコレクトボックス狙いました。

19日は仕事だったので、10時予約開始には間に合いませんでしたが、13時からの休憩中に近場のローソンまで急ぎ、なんとか1ボックスは予約完了爆笑
ちょっとほっとしましたーチュー

でも、そうすると保存用と活用用(笑)にも欲しくなり…。

次の日、20日に仕事後、ちょっと遠いローソン巡りをしてきました……が。

どの店も跡形もなかったですねガーン

4店舗巡って、1個もなし。
あった形跡もなし。

ちょっと甘く見てました…。

まぁ…勿論、メルカリでは転売されまくりですよねムキー


旦那の名前使ってもう1セット予約しようかと思いましたが、勿論この時点で予約も完売ですよねガーン

なかなか厳しい戦いのようです。

まぁ、1セットは手に入るのでよしとします。

ちなみに同時発売。



からあげクンコラボのこのぬいぐるみは……可愛いの?
アリなの?
Xでは、予約しましたーって人が結構いて、悩んだけどタラー
結局買いませんでしたアセアセ



こちらのイラストキャラファインアートも悩んどけど、イラストだったので購入しませんでした。

写真だったらたぶん、買ってた(笑)

ウエハース、再販してくれないかなぁーキョロキョロ