ちょっと疲れたけど。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

朝、9時30分からラプンツェルのスタンバイパス取れてたんですが、入った瞬間からシステム調整ガーン
復旧のメドがたちません、とのことで。
マルチのパスに変わってましたガーン

でも、このパス、ラプンツェルが復旧するか新エリア外のアトラクションしか使えずガーン
復旧すれば、また入れます、とは言われたんですが、食事はできません、ということでした。

モバイルオーダー予約取れてても食事はできないのか?ちょっとよくわからなかったんですが、11時からモバイルオーダーの予約が取れてたので、そのままこのエリアにいることにしました。

ただ、アトラクションは並べないし、パスももちろん取れないし、ショップは入れないし、レストランも入れないし…。

1時間30分は長いなと…。

写真撮るって言ってもねぇ…。
1時間30分はやっぱり長いんですよ泣

撮ったけど。




途中で疲れてしまいましたタラー

その後、無事復旧したのは11時30分頃。
そこから60分並んで乗って来ましたオーナメント

でも、ただ疲れた思い出のファンタジースプリングスでした泣