ホワイトデー。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日はホワイトデーですねうずまきキャンディ

旦那からお返し貰いましたむらさき音符ピンク音符

紙袋からミッキーラブ


裏面はミッキー&フレンズハート
可愛いー飛び出すハート


中身は缶入りのお菓子でした。
正面にミッキー&ミニー&ドナルドピンクハート

反対側にデイジー&グーフィー。
珍しい組み合わせびっくり

サイドにチップとデール。

反対サイドにプルート。


中は個包装のお菓子でした。


今日は焼肉に行ってしまったので、ちょっと食べる余裕がなかったので、個包装はあけませんでしたアセアセ

ちょっとずつ食べようと思いますむらさき音符ピンク音符
缶も可愛いので、何かに活用しようかな照れ

そして、もうひとつ。
毎年バレンタインに実家にチョコを送っているので、そのお返し。
ちょっとホワイトデーには渋いですが笑
和菓子が届きました。


地元のお菓子屋さんで売ってる最中。
これ、めちゃくちゃ美味しくて大好きなんですラブ

早速、胡麻最中1個食べちゃった爆笑(焼肉行く前です)

こちらは生菓子なので、早めに食べます飛び出すハート
そりゃー、痩せないねぇ(笑)