Xmasディズニー2日目④ウッドチャックでデイジー❤️ | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

ちょっとサボってましたアセアセ
季節外れのクリスマスディズニーの続きです。

ドナルドの後はデイジーに会いに行きます照れ

デイジーの列でもお仕事いただきました飛び出すハート


ちょっとピンぼけですがタラー
ドナルドを歓迎してくれるデイジーハート


デイジーにも自分でお洋服作ったの?って聞かれて、違うよーアセアセって笑い泣き


今度お友達連れてきてねー飛び出すハートって言われました。(たぶんむり) 


ドナルドに
かまってくれるデイジーピンクハート
優しいー飛び出すハート



そして記念撮影カメラハッ

デイジー可愛い〰️ピンクハートブルーハート
のにタラードナルドそっぽ向いちゃってるガーンガーン
難しいねガーン

ドナルド、デイジー共に大満足なグリでした爆笑


 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー