さらにふえてる! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

ドナルドのパルパルフードナイフとフォーク
さらに増えてますねガーン

グランマサラのスペシャルセット。
ハンバーグオムライス?



キャンプウッドチャックのスペシャルセット。
冷やし麺見ると夏だなぁって思うタラー


スウィートハートカフェのサンドセット。




プラザパビリオンのセットも追加されてるびっくり
こちらにもランチョンマット付きますハート



こんなにたくさん発売されてるのに、全部は食べれないー笑い泣き泣
ホテルレストランも可愛いし。
胃も財布ももたないですガーンガーン

ここから厳選ですねー。

更に待望のグッズも公開されました爆笑






もうタラー大散財しそうな予感しかしません笑い泣き

珍しくぬいばは絶対欲しいラブ



大きいぬいぐるみないのは残念ガーン

メイクユアフェイバリットは発売日違うんですよね。
このポストカードセット欲しいなぁ。


5月末に行くまで残ってるかなぁタラー

もう、楽しみしかないです飛び出すハート

画像はすべて公式サイトからお借りしました。


イベントバナー



イベントバナー