3月になりました | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

今日は3月1日。
もう3月に入ったんですねアセアセ

今年入ったばっかりだと思ってたのにタラー
月日が流れるのは早いものです…(笑)
あっという間に今年が終わりそう…


3月のGLAYカレンダースター
今月もこの方にしてましたチュー


やっぱりギター弾いてるときが一番カッコイイです飛び出すハート飛び出すハート
今月もいろいろありそうですが、このカレンダーに癒されますハート

ファンダフルカレンダーはビッグバンドビートでしたねウインク
ビッグバンドビートのミッキーもカッコイイですよねむらさき音符ピンク音符
こちらにも癒されます照れ