有給使ってカラオケDay | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日はコート・ダジュールのお年玉クーポンがあったので、1日カラオケに行ってきましたカラオケ




途中、チーズバーガーを頼んだら、思ったよりもボリュームがあってハッ
めちゃくちゃ時間かけて食べました魂が抜ける



いつものことではありますが笑い泣き
10時22分から18時12分まで7時間50分もいたらしいですよ笑


なんならもっと居れた気がします笑

今日はひたすらGLAYを歌ってましたチュー
履歴ぜーんぶGLAYです口笛

あ、一回だけ途中にX JAPANのRusty Nailぶっこんでましたてへぺろ

歌入りLIVE映像みてると早くLIVEに行きたくなりますチュー
6月が待ち遠しいピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

すっきりストレス解消出来た1日でしたスター