当選してた | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今年のGLAY30周年ベルーナドームのファンクラブ先行。


当落結果発表日を勘違いしてまして笑い泣き

22日くらいだと思ってたら、なんと14日でしたアセアセアセアセ

とっくに結果出てて、決済まで済んでました笑

もちろん、当選してました爆笑


ドームだから、当選人数多いんでしょうねピンク音符むらさき音符

神席期待します笑

それで、近場ホテル予約しようとしたら、なんとホテルが空いてないガーンんですよガーン

まぁ、びっくりしました。
私の場合、まず地理に疎いので、ベルーナドームってどこ?から始まります(笑)
所沢なのね?で所沢のホテル探したんですが、全く無くて…。
近隣はどこ?も調べて、やっとなんとか川越のホテルが取れました。
しかし、土曜日とはいえ、お高いハッです…。
前日までキャンセル出来るので、もう少しキャンセル拾いやってみます。

しかし、今年は飛ぶようにお金が減っていきます札束札束

頑張って働けと言うことですね笑い泣き
頑張りますよ~ガーン