Xmasディズニー⑨久々のシーのクリスマスツリー。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


ドナルドルームのキャンセルはなかなか出ないですねアセアセ

根気強くですねニヤリ


それでは、季節外れのクリスマスディズニーの続きですクリスマスベル



ホライズンベイを出た後はゆっくり歩いてアメフロに戻ります。


3年ぶり?のアメフロのクリスマスツリーを堪能して照れ




ポスターも撮りましたカメラハッ








どこも人がいっぱいアセアセアセアセ


6月に来た時とはくらべものにならないくらいの多さでしたガーン

人ごみニガテ…


それから久しぶりにタートルトークに行きましたカメ


この回は子供が少なかったみたいで、初めて前の方の子供席に座りましたびっくり

クラッシュ近いっ笑い泣き



タートルトークから出ると、少しずつ暗くなってます星空


ライトが点灯されたツリーをもう一度撮影カメラ




ますます人が増えてました。

この辺りで、ちょっと疲れがアセアセ

病み上がりな上に、最近は近場のディズニーホテルにばかり泊まってたので、15時のチェックインに一度戻って休憩するのに、この日は遠いから戻らなかったからかなぁと泣

それに、ピリーヴは一度見てるし、この先何年かは見れるだろうし。
クリスマスコスのドナルドをドナルドにもミッキーにも会わせられたし、ハバグリでもドナルドに見つけてもらえたし。
なんか珍しく満足しちゃったてへぺろ

と言うことで。
だいぶ早めながら、アウトすることにしました。

暗くなりかけのハーバー。
名残惜しい気もするけどキョロキョロ

ドナルドと記念撮影して。



再入園のスタンプはもらわずにアウトしましたチュー

これから、セレブレーションホテルに向かいますバス