リゾートラインの切符 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今回、リゾートラインに乗る必要は実はなかったのですが。
珍しく切符が欲しくて乗りました飛び出すハート



グランドフィナーレの絵柄2枚ハートピンクハート
実写の方は欲しいグッズが残ってなかったので、切符で購入。
もう1枚は色合い、絵柄が好みで購入しました。

用事ないけど、一週するのを2回やってきました照れ










人が多くて写真撮るのも一苦労ねアセアセ


あ、先程のリトルグリーンメンのフィギア。
ボーリングが出ました🎳