ハピバ⭐️★ | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日は旦那の誕生日でしたバースデーケーキクラッカー

誕生日プレゼントは事前にスマホケースをプレゼントプレゼントしていましたので、今日は旦那の希望で焼き肉に行って参りました焼肉
美味しくいただきました爆笑

10日後には私も誕生日なので、近すぎるのも微妙です笑

そう、もう誕生日ディズニーまであと10日なんですよねタラー
あんまりちゃんと準備をしていなくて笑い泣き
ふとチケットすら買っていないことに昨日気付いてガーン慌てて購入しましたアセアセ



結構ギリギリでも購入出来るようになったことには感謝飛び出すハートですね。

そしてもうひとつ、準備したのが。

この缶バッチ。

すっごいお気に入りで、ディズニー行く時は必ず着けてるんですが、やっぱり気になるのが傷ですタラー
気をつけてても傷ついちゃうんですよね。
Seriaで缶バッチカバーを見つけて、カバーつけたいなぁーと思ってはいたんですが、Seriaにはこのサイズのカバーが売ってない…。

で、結局、楽天で買っちゃった爆笑
着けてみましたピンク音符ピンク音符



いい感じラブですハート
もっと早く楽天見れば良かったガーン

既に多少の傷はついちゃってますが、これでこれ以上傷つくことはなくなりましたチュー

もうひとつ、缶バッチ関連でやりたいことがあるんですが、そちらはまだ準備出来てないし、上手くいくかわからないのでキョロキョロ
上手くできたら、またご紹介させてくださいグッ

ちょっとずつ楽しみが増していく〰️おねがい