久々のシャトレーゼ。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日は、今月で退職されてしまう方がいるので、その人へのちょっとした贈り物を買いに急遽シャトレーゼへ行ってきました音符

シャトレーゼに行くとついつい買いすぎちゃうんですよね〰️タラー
そして案の定というかやっぱり買いすぎてきました笑い泣き


これが贈り物用プレゼント

春らしい感じのものを選びました桜桜

そしてここからが我が家用ねこクッキーうさぎクッキー

ブッセにしては珍しい味?
ゴルゴンゾーラ&はちみつコスモス


ここからは冬でもアイスむらさき音符ピンク音符

大人のチョコバッキー!
焦がしバターキャラメルハート
早速今日食べましたスター美味しかったです照れ


しっぽまであんのたい焼きアイスうお座
宇治抹茶と焼き芋味ピンク音符むらさき音符
どんな味か楽しみですキラキラ

ピスタチオ&スイートチョコバレンタイン
ピスタチオ味、最近流行ってますよね〰️。
結構好きですチュー


パッケージが高級そうですが、実はモナカ。
味も高級そう笑


なんだかんだで結局自宅用の方が多くなっちゃった笑い泣き

ちょっとずつ食べようと思います照れ