誕生日ディズニー2022⑧キャンプウッドチャックでおめでとう! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

フォレストシアターを出たあとはウッドチャックに向かいます照れ

途中、うさたまパレードで足止め。
でも、予定してなかったうさたまをチラッとでも見れて良かったです。

あまり良い写真はないですアセアセ


パレードが通りすぎるのを待って横断。
ドナルドに会いに行きます。

待ちは40分くらいだったと思います。
待ってる間、ドナルドになるかデイジーになるかずっとそわそわしてました笑
実はウッドチャックでデイジーに会ったことがなかったので、デイジーでも良かったんだけど、やっぱりドナルドに(ちょっと早めの)誕生日おめでとうを言いたい!
なんなら全身ドナルドだらけだし(笑)

入り口付近まで行ってドナルドがチラ見できた時はめっちゃ喜びました爆笑
ドナルド〰️ラブラブラブラブ

ドナルドに
「ちょっと早いんどけど、誕生日おめでとう」
と伝えてます。(たぶん)


ドナルド大喜びルンルン

ドナルドが
「ケーキちょうだいルンルン
と言うので、ケーキをあげる(笑)

そのあと、キャストさんに
「お姉さんも誕生日みたいだよ」
と言われて、驚きびっくり自分の口についてたホイップをピンっと飛ばして寄越すドナルド笑
たぶんそのシーン。
ひどい笑い泣き

これは何話してたんだろう?
覚えてない(笑)


でも最後は誕生日おめでとうをやってくれました照れ

そして最後に手のひらを広げて撮影キラキラ

ドナルドに会えて良かった〰️ラブラブラブラブ

グリーティングではいつも焦ってしまって何を話していいかわからなくなってしまうんですが、今回は誕生日ネタがあったからかな?
たくさんお話出来た気がしますチュー
ネタ、大事ですね笑