誕生日ディズニー2022④ディズニーストアでの出会い。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

↑↑↑
続きです。

ドリーマーズラウンジのあとは、一度車に荷物を置きに行きます。

職場に持っていく分のお土産はアプリじゃ間に合わなそうなので、現地で買っておいたので。
パーク内で買うなら、やっぱり早め、午前中がおすすめですねウインク

車はアンバサダーホテルの駐車場です。
ランドホテルから歩いて行きます。

お腹いっぱいなので歩くのすらキツイガーン
ゆっくりと歩いて行きました。

途中、ボンボヤージュは素通りしたけど、ディズニーストアは素通り出来なくて笑い泣き
つい、寄ってしまったのが運命ですかねチュー

ドナルドのバースデーグッズをとりあえず見ておきたかっただけなんだけど……。

実物が可愛すぎてハートハート
うわーうわーってなりました笑

ネットでは別にいっかなーって思ってたTシャツが、ちょっと前に発売されてたドナルドのつけ襟と共にディスプレイされてて。
これがまためっちゃ可愛いラブ

爆買いしそう、とは思ってたけどこれは想定外!
Tシャツのお値段、約5000円、つけ襟3000円オーバー…。
これだけで8000円ガーン
うんうん悩んで…しばらく悩んで。

でもふと見たらこのディスプレイされてるもの以外、見当たらないんですよね、Tシャツが。
そこでまた悩み…。

店員さんに聞いたら、やっぱり。

「これが最後の一枚なんですよね~。すごい人気なんです〰️」

と。
倉庫の方も確認してもらったけど、やっぱりない…。けど…。

「明日には入荷します!」

って教えてくださいました。

でも明日はシーに入園してるから気軽には戻ってこれないし、何よりこの格好でドナルドに会いに行きたい!と思ってしまったんですよね笑い泣き
シーにはドナルドの常設グリーティングないので泣

店員さんと話してる間も広げて写真撮ったりしてる方がいたり…。

悩みに悩んだあげく、結局、

「コレ買います!」

ってなりましたチュー

ディスプレイされてるところは写真撮らなかったんですが、後から撮った写真。



この組み合わせです飛び出すハート
めっちゃ可愛いキューン

この格好するなら下は青のスカートがいいですね〰️ブルーハーツ

年甲斐もなくこんな格好で過ごしました笑

一緒に腕組みドナルドもお迎えしましたキラキラ
この子も可愛いラブ
あとでかなり活躍しますルンルン

ディズニー以外ではこんな格好出来ないなぁアセアセと思いつつ、それでも今でもお気に入りです爆笑
もうこれは運命の出会いですね笑

結局、ネットで見た時には絶対買おうと思ってた物は何一つ購入しなかったのでしたガーン
あ、その後バースデークーポンが届いたのでもう一度くらい買い物しようかと画策しております。