ポール・マッカートニーのリバプールライブが色々うらやましすぎるぅ( ノД`) | 還暦Life

還暦Life

還暦になりました。
趣味は音楽、映画、アート鑑賞、カラオケ、着物、投資,プール、おしゃれ、です。
素人絵描きでもあります。




『フレッシュン・アップ・ポール・マッカートニー』ワールドツアー、
日本公演は行かなかったけれど、
リバプール公演は行きたかったなぁ~。
リバプールだよ、だってね。
ビートルズのホームタウンだから、あちこち観光したいところがたくさんあるし。
出来れば、
「Hard Days Night Hotel」の、ジョン・レノンスィートに泊まれれば最高だよね。

それで、“マジカル・ミステリー・ツアー”に参加して。
キャバーン・クラブに行ったり。
あ~~~いいなぁ・・・。

日本から、12日のリバプール公演に行った方たちのツイートがいろいろ流れてきて、
うらやましすぎて、泣きます。。。
ポールの日本・イギリス7公演制覇のワカモノがいたりして、
ツワモノ過ぎ~~パチパチパチパチ。

Wonderful Christmastime、演奏したそうです。
子供たちのコーラスがバックで、雪も降って美しい演出でした。
(Twitterでみました)





そうそう、ポールのリバプール公演といえば、
↓これはめちゃくちゃうらやましすぎる!
楽しい!!!!
ポール・マッカートニー「Carpool Karaoke」出演

近所のパブでいつものようにくつろいでいたら、
いきなりサー・ポール・マッカートニーの生ライブが始まるという!
いくらなんでも、リバプール地元特権すぎます~~~!

12日のライブでも、「Carpool Karaoke」の話をしていたそうだから、ポールも楽しかったのでしょう。
良きかな~。


↓こんなのもあるし!!!!!!!
キャバーン・クラブでシークレット公演


ポール、天使すぎ~~~

最高の追記が来た!!
Paul McCartney & Ringo Starr & Ronnie Wood - Get Back [Live at O2 Arena, London - 16-12-2018]