今日朝(ほぼ昼)起きたらお腹減ってたんだよね知らんぷり

今日スーパー行く予定だから(おとつい行く予定が面倒で止めちゃったアセアセ)食材無くて。


早めにスーパー行けば良い話し何だけど、ちょっとウダウダ過ごしたいじゃん?

でもお腹空いたなー知らんぷりと何気にDIDIフードのアプリ眺めてたら高級食パン🍞2斤が割引きされていて、しかも配達料無料びっくりマーク



割引きされててもそもそもDIDIとかって割高に販売されてるから店舗販売代金いくらだろ?ってお店のホームページ見たら800円だったびっくり


店舗で買うより安くてしかも配達してくれるってめちゃお得じゃんびっくりマーク

そっこーポチりましたニコニコ飛び出すハート




ラスクのおまけまでついてて、うれしーニコニコラブラブ


贅沢に分厚くカットして軽くトーストしてたっぷりバター&ジャムで食べたらめちゃくちゃ美味しかったですピンクハート



お分かりかもしれませんが、ワタシ結構ケチなのでDIDIや Uberはクーポンある時かどーーーーーしても外に出たくない時以外は使いませんが、こういうお得なこともあるんだなおやすみたまたま眺めてて良かったスター


DIDIフードの紹介コードこそっと置いておきます。

普通に新規クーポン使うよりお得っぽいですほっこり

紹介コード: FOOD-QS3UQB

https://didi-food.onelink.me/ssCr/redeemCode?code=FOOD-QS3UQB&activityType=1&locale=ja-JP









それはそーと、昨日NETFLIXで未成年裁判の続き⬇️見ようと


NETFLIX開いたら結婚作詞離婚作曲3⬇️が配信されてるじゃーん驚きびっくりマーク



シーズン2終わった時、続編あるかも?って言われてたのは知ってるけど製作されてるとか全然知らなかったからいきなり配信されててビックリした😵!!



早速見始めたら、、、

主要キャストがしれっと変わってるやーん不安ダッシュ

前情報無しに見たからめちゃくちゃビックリしたびっくりマーク


突然変わった新しい俳優さん⬇️(お名前は存じ上げません。すみませんおねだり)




⬅️前任の役者さん   シーズン3の新キャスト➡️


個人的タイプは右の新キャストさん何だけど、役が“ちょっと頼りない年下君“なので、新キャストさんだとカップルの年齢差があまり際立たないんだよな〜知らんぷり



⬅️前任の役者さん   シーズン3の新キャスト➡️


前任のイテゴンさんは頼り甲斐があってパーフェクト(←実際はそう見えるだけって役)そのものだったから、新キャストさん、まあまあ違和感。



一番がっかりだったのが、このキャスト変更泣

⬅️前任の役者さん   シーズン3の新キャスト➡️



前任のキムボヨンが実年齢より若くてキレイ過ぎるから、、、汗うさぎ

新キャストさんもキレイだよ?けどやっぱりおばあちゃん👵感が、、、


キムボヨンさんのこのデコルテ見てよびっくりマーク

まっしろ。おっぱいもしぼんでないし。

64歳だよ??ポーン信じられますぅーはてなマーク




イテゴンさんとキムボヨンさんは男と女に見えるもんなー。




新キャストさんだと、うん親子にしか見えないよね泣き笑い



まぁ、キャスト変更あるとどうしても違和感感じるのは仕方ないけど、キムボヨンさんを拝めなくなるのはやっぱり悲しいな悲しい



結婚作詞離婚作曲も未成年裁判もどちらも面白いのでオススメです飛び出すハート