縁結びで有名な川越氷川神社にいってきました。
6月8日。
この日は、月に2回の良縁祈願祭ということで、通常一日20個限定の縁結び玉を、
参列者はもれなくいただけるとのこと!
すでに、結婚はしていますが、色恋だけでなく、人とのよいご縁はこれからも恵まれたい!と思い、
朝、4時におきて、参列してきました!
後日、神社のブログをみたところ、この日の参列者300人くらいだったとのこと。
みんな、良縁を願ってるんですね
いただいた縁結び玉は、手作りのお守り袋にいれて、毎日持ち歩いてます。
ほかに、お札もいただいたので、そちらは飾って、毎日朝晩手を合わせております。
神棚がないので、アレなんですが・・・。
川越までいくと、ちっちゃな旅行気分も味わえたので、よい気分転換になりました。


