昨日10時
連絡がきました。

採用

となりました。

『1週間以内に連絡します。』って言っていたと思うが
まさかの『1週間後』だとは。

しかーし、
採用は6月2日からって
と言うことは5月中に働けないので
奨学金の一部を返済しなければいけないって
コトになってしまいました。

ほぼ不採用なんだろうと諦め
返済いくらか調べまくってたので60%は免除
40%返さなきゃいけないのはわかっていたので
返せない金額ではないけど2日早く就職出来たら
返さなくても良かったお金な訳で
何だか悲しい泣

でもでも
お給料もとっても良くしてくれて
今度こそ
前回の失敗を糧に頑張らなきゃと思う。
奨学金の縛りもなくなるしね。

先週は3日連続働いたけど
今週は不採用だったら次を探さなきゃって
思っていたから派遣も入れてなくて
ヒマ〜ヒマ〜ヒマ〜
どうしようかな



OPPOMAN公式オンラインショップ


次回は保証人について。