友達のお陰で素敵なライブに行くことが出来ました(>_<)
凄く凄く幸せな気持ちになれました!!
有り難うございました!!
音楽ライブだったのですが、すごかったです暖かくて素敵でした!!
誘ってくれた友達が暖かい人だから、その先輩も周りの人たちも暖かい、という素敵なサイクル!!!!
私もその暖かさに触れて、暖かい気持ちを頂いたような気持ちです!!
結局、秋には涼しくなって食べものも美味しくなるしで、すーぐ戻るとは思いますが…バテてご飯が中々入らず何食べていいやら;;です;;
去年までは痩せるチャン~ス☆てニヤニヤしていたんですが、結構ご飯食べないと動けなくて、不便過ぎます… うーん。。
さてさて、幼稚園にヒーローショーをしにお邪魔させていただく日が近づいて参りました、初日なのでドキドキしています(>_<)☆
『みんな好き嫌いせずご飯を食べようね』的なテーマのようなのに、正直ご飯食べていない説得力のなさは問題かと…。。
よーっし!!
今日のご飯はせめて野菜とか食べます☆(自己完結)
去年までは痩せるチャン~ス☆てニヤニヤしていたんですが、結構ご飯食べないと動けなくて、不便過ぎます… うーん。。
さてさて、幼稚園にヒーローショーをしにお邪魔させていただく日が近づいて参りました、初日なのでドキドキしています(>_<)☆
『みんな好き嫌いせずご飯を食べようね』的なテーマのようなのに、正直ご飯食べていない説得力のなさは問題かと…。。
よーっし!!
今日のご飯はせめて野菜とか食べます☆(自己完結)


